header header

プチ起業セミナー1日目★

【創業したい女性のためのプチ起業セミナー】

★満員御礼★

今年もプチ起業セミナーを無事に開催することができました!

まずは1日目が終わりホッとしています♪

しかも毎年満員御礼で、キャンセル待ちをして下さる方までいらっしゃるので感謝感激です!

午前中の政策金融公庫様のお話から皆様前のめりになってお話を聞かれ、その後の自己紹介タイムでは早くも打ち解けた雰囲気!

仲間を見つける安心感とワクワク感、わかります~(*^^*)

午後の久保田さんのお話では、真剣に考えたりグループを作って楽しく意見交換をしたり!

7つのマイルールを考えましたが、考え方の考え方と言いますか、キッチリしすぎたルールではなく、ルールは途中で変えていい!というのが印象的でした。

考えるのが楽しかったので私の7つのルールはいつの間にか8つになっていました。

まだあと一日程残っていますが、今回でかなり打ち解けた様子の参加者様。

来週もお楽しみに!♪

←イベント予定へ ←過去のイベントへ
star